Rd1のエントリーリストと開催概要を掲載しています。

いつもイベント当日にお渡しをしていますエントリーリストと開催概要をH/P上に掲載していますので必ず目を通して下さい。

昨年末よりご案内しています様に2018年ルールの変更がありますが主な変更点は赤文字でご案内しています、
もしご不明な点がございましたら遠慮なくメール、電話等でお尋ね下さい。

今回も4チーム初参加して頂いています、必ずクラスの識別プレートや牽引フックはお忘れなく装備して下さい。
また、チーム全員が自車のゼッケンがわかるように車内にゼッケン番号を貼り付けて下さい。

当日の天気予報は晴れで、気温も上がり暖かいイベント日和の予定?ですからご家族やお友達を誘ってパドックパーティーのご提案します。

参加全車の完走を願っています。

2018k-car耐久レーシングゲームのお願いです。。


いよいよ今度の日曜日に2018年K-car耐久レーシングゲームRd1の開催が迫ってまいりました。
18年目の今年からピットルールの変更など若干の不安な気持ちもありますが、
今年も1年間沢山の方々にクルマ遊びを楽しんで頂けるよう、スタッフ全員で一生懸命に頑張りますのでよろしくお願いいたします。

そこで今年のシリーズ開催にあたってのお願いです。

k-car耐久の開催を始めて18年目のシリーズです。
18年間このイベントを開催し続ける事が出来るのも、ひとえに参加者をはじめ関係者の皆様方のご理解とご協力のおかげだと、心より感謝いたします。
これからもず~っと長くK-car耐久を開催するためのお願いです。

このイベントは国内でも数少ない長い年月に渡り、沢山の皆さんに御支持頂いているイベントだと自負しています。
その1番の理由は様々なモータースポーツ参加する敷居が低い事だと思います。
もちろん金銭的な事や車輌のルールやドライバーの資格など…

特に軽自動車で走行するには適度なアベレージのHSR九州のコースレイアウトも参加しやすい条件ではと感じています。

ただ、今まではアクシデントが発生しても開催を危ぶむ事態になる様な事は、お陰様でありませんでした。

しかし、ここ最近になりレースアクシデントが目立つ様な気がしています。
ありがたいことに毎回数チームの初参加がありますが、アクシデントの発生は、参加後 数戦目のチームに多い様に感じます。

K-car耐久は、アクシデントが起きない事を前提に開催しています。全ての参加されるチームは十分理解して頂いていると思います。
いま一度チームの全員に無理をしない、アクシデントを絶対起こさない事をお伝え下さい。

決して今までのアクシデントも故意に起きた訳ではない事は十分理解しています。
アクシデントを起こさないためのルールを作る事は出来ません。
アクシデントが起きない方法は、参加者の皆さん全員の『アクシデントは起こさない』という気持ちしかないと思っています。

ブリーフィングでは必ずお願いしている事ですが、全員の方がブリーフィングルームに入りきれない現実もありますので、必ず参加ドライバー全員にアクシデントを起こさない事を伝えて下さい。

よろしくお願いいたします。

パドック番号が決まりました!

2018k-car耐久レーシングゲームRd1まで1週間となりましたが皆さんの準備はいかがでしょうか?

大変遅くなりましたが正式なパドック位置が決まりましたのでご確認下さい。

このプジョー106でインポートカーミーティングに参加しませんか?

プジョー106 プジョー106


プジョー106


車両価格 ¥580,000-(税込)
ご相談に応じます!


プジョー106 S16 GH-S2NFX (最終型)


即!イベント参加が可能な車両です!
2月18日のインポートカーミーティングに参加しませんか?

もちろん試乗も可能です。
また価格についてはご相談という形にします。
お問い合わせお待ちしております。

《詳細》
年式 平成15年3月
車検 平成30年3月
走行距離 129,089Km(1オーナー車)
補修歴あります
改造、修理、メンテナンスは、ほぼエムズで行なっています。

《主な変更点》
サスペンション
ショックーエムズユーロオリジナル オーリンズH/Aダンパー
スプリングFーHYPECO10,7K(ヘルパーS/P)
スプリングRーRACトーションバー22パイ
ADJ ピロアッパーマウント
ハブボルト仕様

ブルーマジック製
軽量フライホイール
クラッチSET
LSD
PRESTO RS POWER 1,5Way
VIBRA TECHNICS
強化エンジン、ミッションマウント
マフラー
ブルーマジック チタンマフラー
ドライバーシート
RECARO TSーG
ブルーマジック製クイックシフト
ホイール
レイズ TE37 14インチ
OMPフロントタワーバー

ブレーキはDIXCELを使用しています、
エンジンオイルはMOTUL300V 10W-40を使用しています。


現状で購入して頂ける方に限ります。
約8年前に補修歴がありますが現状全く問題ありません。

インポートカー&サーキットミーティング参加者へのおしらせ!

インポート&サーキットミーティングでのポジションやタイムが
携帯やタブレットから走行中でも無料で確認出来ます。(機種により使用できない場合があります)

MYLAPS speedhive
https://speedhive.mylaps.com

※上記リンクをクリックしていただくと表示されます。
アプリをインストールし、ご利用いただくことをお勧めします。


ただしこのシステムは、HSR計時システムのサービスの一環としてあるものですから、
万が一トラブル等で利用できない場合でも、HSRにクレームや苦情は出来ませんのでご了承ください。


MYLAPSはアカウント登録が必要です。
アカウントの作成方法を下記に掲載いたします。
※iPhoneでの操作です。端末により操作が異なる場合があります。

1.Apple StoreもしくはGooglePleyよりアプリをインストールします。

2.アプリ起動すると下記画面が表示されます。
「Singup」をクリックします。


3.氏名、メールアドレスを入力し 、2つの項目をオンにします。


4.入力したメールアドレスにメールが届きます。リンクをクリックしてください。


5.パスワードを設定します。(6文字以上)


登録完了です。「Car Racing」より確認できます。


カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR