FC2ブログ

kcar耐久Rd3でのお願い!

今シーズンにあたり、自分の感覚の違いによるラフなドライビングに対するペナルティーを課する事にしています。

オフィシャルが確認して危険だと判断した場合はチーム責任者にその旨伝えます、その後も危険と判断するドライビングが確認できましたら黒旗にてピットに戻って頂き、注意に再スタートして頂きますがそれでも危険と判断した場合は失格として走行は中止と致します。
もちろんその場合のクレーム等はおうけできません。

幸い18年間にわたりその様な事は一度もありませんが、今後も安全に楽しくビギナーの方でも楽しめるレースごっこを続けていけるご協力をお願いします

K-car耐久レーシングゲームRd3盛り上がっています!

いよいよ明日に迫ってまいりましたK-car耐久レーシングゲーム前半戦最後のRd3!

今回も60台の枠をオーバーして64台の出走となりました、たくさんのエントリーありがとうございます。

締め切り後も、参加予定でしたが気づいた時には締め切りでした、Rd4のエントリーをされたチームも有りました。
本当に皆様にご協力を頂いているお陰で「楽しく」「気軽に」「安価に」それと絶対「安全に」をテーマにたくさんの参加をいただいている事に「感謝」しています。

だからこそ今後も皆様の意見やご要望をお聞きして、もっと楽しいモータースポーツごっこと言うクルマ遊びを続けて行きたいと強く思います。

さて今回は、前回の8時間耐久に比べて年間エントリー以外の参加内訳はビギナーチームが3〜4チームありと8時間のメンバーとは大きく変わっています、これは自分たちのチームに合わせたイベントのチョイスだと思います。


現在の参加申し込み59台!

2ヶ月のインターバルもあと2週間を切りましたK-car耐久レーシングゲームRb3、

今日29日時点でのエントリー台数は59台となりまして残り枠1台となっています。
もし参加ご予定のチームがいらっしゃいましたらご連絡下さい。

また遅くなりましたがRd2迄のクラス別と総合のポイント表を掲載していますが、
もし、ご不明な点、もしくは間違いがございましたらご連絡を下さい。

前半戦最後のRd3ですが今回は燃料給油が大きく勝敗を分けるのはモチロンですが、
先日から九州は梅雨入りをした当日の天候によっても、
燃費やフルコーション時の給油タイミングも勝敗を分ける事になりそうですね。

皆さんの作戦会議の成果をフルに発揮して下さい。

K-car耐久レーシングゲームRd3の参加台数、残り3台です!

K-car耐久レーシングゲームRd3までまだ3週間ありますが5月21日時点でのエントリーは57台となりました。

参加募集の60台まであと3台となっています。

参加ご予定のチームがありましたら早めのFAXお待ちしています。

K-car耐久用コレクタータンク入荷しました!



しばらく欠品をしていましたK-car耐久用コレクタータンクが入荷しました、
インタンク式の燃料ポンプ付で格安で¥25、000ー(税別)です。

コーナーでの燃料偏りによる息つきを無くせて、耐久レースに一番必要なガソリンを最後までキッチリ使える事で給油タイミングの悩みも少しは解決するかもです、それに燃圧でのエンジンセットアップも出来て燃費UPも可能かな?
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR