FC2ブログ

北海道ジンギスカン滝川 板付店オープンしました!



企画の提案から1ヶ月でのオープンとなりました「北海道ジンギスカン滝川 板付店」無事に開店いたしました。

何とオープンの予定時間18時の2分前にビールサーバー設置終了と、いつもの通りの運びとなりました。
I
あとはお客さんのご来店を待つのみです😊

ジンギスカン滝川、看板の出来上がり!



着々とオープンに向けて準備が進んでいます。

今日は長年エムズの看板を背負ってきました電照カンバンが、20年間の色あせたエムズからジンギスカン滝川に変身しました。
何となくさみしい思いで替えて見ましたが、矢張り新しくてキラキラしたモノを見ると何となく浮気の気持ちがわかるような……😅

勢いで始めたジンギスカン滝川ですが、3日後に控えたオープンに果たして間に合うのか不安が増して来ます。

出来ればオープン時にドタバタしても怒らないお客様を待ってます。

エムズ、30年目の浮気です!



久しぶりのブログになりました。

おかげさまで8月1日にエムズは30年目を迎える事が出来そうです、これも本当に皆様の暖かいご支援のお陰だと、感謝の念に絶えません。

振り返ればモンスターの福岡店として産声を上げ、モータースポーツ絶頂期の中で、最高の仲間たちと速く走ることの楽しさに明け暮れた日々が昨日のように感じます。

本当に30年があっという間の様に感じる事が、出来る自分の幸せを有り難く心より感じています。これからまた40年を目指して、毎日を楽しく過ごして行きたいものだと心しています。

そして30年目の浮気と題しまして、突然ですがジンギスカンのお店を開店することになりました!

キッカケは偶然が重なり、昔のモータースポーツ仲間と出会い、いつもの一瞬の思い付きで今月初めに決めてしまいました😅

それこそ30年前くらいに、全日本ダートラ北海道ラウンドの遠征のたびに楽しみに食べに行っていた、本場のジンギスカンを彼は開店しているではないですか😊

また、タイミグよく?保健所から飲食営業許可の更新時期が?の案内があり、更新したばかりだった事もあって30年目の区切りで飲食業への浮気ごごろが出てしまいました。

もちろん浮気ですよ😊
けど一生懸命頑張ります、もちろん今まで通りにエムズは永遠に続きます。

あ!ちなみに店名は北海道ジンギスカン滝川です!

8月3日をオープン日にしています。
お客さんが来てくれるのか心配ですが味は絶対保証?です。
皆さんの冷やかしも含めてご来店をお待ちしています😊

準備完了!K-car耐久Rd3。




現在のHSR九州です、

晴天です。

シケインのパイロン設置終わりました。

ゴールまでこの場所から動かない事を願います👏





パドックも無事に&スムーズに設定完了致しました、

これは明日の朝まで消えない事を願っています👏


皆さん、朝6時半のゲートオープンにお待ちしています。

パドックが決まりました!

パドック割りが決まりました!

今回は8時間のロングランのせいか2枠の要望が多くて、
皆さん全員のご要望にお応えが出来ませんでした。

リストをご確認して万が一不具合がございましたらご連絡を下さい。

尚、当日は参加ドライバーは350名、チームスタッフやギャラリーを含めると500名以上の方が来場されると思います。

そこで今回も朝の出走準備が速やかに出来るようにする為に、
受付終了時間まで参加車両及びサービスカーのみのパドック移動可能とさせて頂きますが、
その場合も他チームのパドックに絶対駐車をしない様にチーム員に徹底をお願いいたします。

朝の一番慌ただしくて忙しい準備の時間をスムーズに気持ちよくスタート出来ますように皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR