FC2ブログ

準備完了!K-car耐久Rd3。




現在のHSR九州です、

晴天です。

シケインのパイロン設置終わりました。

ゴールまでこの場所から動かない事を願います👏





パドックも無事に&スムーズに設定完了致しました、

これは明日の朝まで消えない事を願っています👏


皆さん、朝6時半のゲートオープンにお待ちしています。

パドックが決まりました!

パドック割りが決まりました!

今回は8時間のロングランのせいか2枠の要望が多くて、
皆さん全員のご要望にお応えが出来ませんでした。

リストをご確認して万が一不具合がございましたらご連絡を下さい。

尚、当日は参加ドライバーは350名、チームスタッフやギャラリーを含めると500名以上の方が来場されると思います。

そこで今回も朝の出走準備が速やかに出来るようにする為に、
受付終了時間まで参加車両及びサービスカーのみのパドック移動可能とさせて頂きますが、
その場合も他チームのパドックに絶対駐車をしない様にチーム員に徹底をお願いいたします。

朝の一番慌ただしくて忙しい準備の時間をスムーズに気持ちよくスタート出来ますように皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

K-car耐久参加用 中古車のご案内。



K-Car耐久に即参加可能!

すぐ参加できる、とてもお得な車両が4台入荷しました。
ご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください!

携行缶での給油の厳禁!

私たちのイベントはHSR九州から特別に許可を頂き、パドックでの調理限定で火器の使用が出来るようにしています。


その条件として、パドックへのガソリンの持ち込み給油を厳禁しています。


今回からは車輌トラブルの場合、パドックでの整備ができる様になりましたが、パドックでの携行缶などでの給油は絶対しない様にお願いします。

もしこの様な事が行われると、今の形態でのイベントが出来なくなります。
また、同じ様にタバコ等も指定された場所以外での喫煙は絶対しないで下さい。

周りにルールを守らないない方を見かけたら、皆さんからも一言お声がけをお願いします。
コースのアクシデントもそうですが、今後もより皆さんで楽しめるイベントを盛り上がる様に御協力をお願いいたします。

特に参加者ではないサーキットビギナーや、ギャラリーの方々はルールがわからない方がいらっしゃると思いますので、優しくご注意をお願いいたします。

それではベストコンデションでの開幕戦になりそうです、
みなさん気をつけて6:30のゲートオープンにお越し下さい。

このプジョー106でインポートカーミーティングに参加しませんか?

プジョー106 プジョー106


プジョー106


車両価格 ¥580,000-(税込)
ご相談に応じます!


プジョー106 S16 GH-S2NFX (最終型)


即!イベント参加が可能な車両です!
2月18日のインポートカーミーティングに参加しませんか?

もちろん試乗も可能です。
また価格についてはご相談という形にします。
お問い合わせお待ちしております。

《詳細》
年式 平成15年3月
車検 平成30年3月
走行距離 129,089Km(1オーナー車)
補修歴あります
改造、修理、メンテナンスは、ほぼエムズで行なっています。

《主な変更点》
サスペンション
ショックーエムズユーロオリジナル オーリンズH/Aダンパー
スプリングFーHYPECO10,7K(ヘルパーS/P)
スプリングRーRACトーションバー22パイ
ADJ ピロアッパーマウント
ハブボルト仕様

ブルーマジック製
軽量フライホイール
クラッチSET
LSD
PRESTO RS POWER 1,5Way
VIBRA TECHNICS
強化エンジン、ミッションマウント
マフラー
ブルーマジック チタンマフラー
ドライバーシート
RECARO TSーG
ブルーマジック製クイックシフト
ホイール
レイズ TE37 14インチ
OMPフロントタワーバー

ブレーキはDIXCELを使用しています、
エンジンオイルはMOTUL300V 10W-40を使用しています。


現状で購入して頂ける方に限ります。
約8年前に補修歴がありますが現状全く問題ありません。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR