サーキットミーティングも無事に終了!
今回の出走は合計39台!
夏の走行会にしてはGoodコンデションですがそれでも暑いサーキットミーティングでした、
その中でもたくさんの参加をいただき大変うれしく思います、
エントリーは昨年のRd2以来の40台でした、
EMZサーキットミーティングはオートポリスオープンした1991年から当時のオートポリスから要請を受けてスタートしましたから32年目のイベントです。
最近はサーキット利用の事情もありK耐久と同日開催イベントで余り努力をして来なかった事を反省していますが、
昨年より旧知の仲である熊本のモータースポーツハシモトさんとタイアップイベントとしてちょっと頑張って運営しています。
そして私達の「みんなで楽しむモータースポーツ」をテーマに開催しています、
そのひとつが順位は速い順では無く、どんな車輌やどんなドライバーにも優勝や入賞の可能性のあるシステムにしています。
サーキットはお金がかかるしノーマルで遅いから楽しくないと言う今までのサーキットではなく、いま自分のクルマでどれだけ行けるか!を長く楽しんでいけば「サーキット走行は経験です」で必ずドライビングスキルは上がります。
仲間をたくさん作りタイムは遅くとも優勝を目指してノーマル車で年間チャンピオンを目指しませんか?
2022年は次回の10月23日が最終戦ですが、もちろん33年目のサーキットミーティングの開催しますのでたくさんのご参加をお待ちしています。
但し『マナーとモラルをお持ちの絶対ぶつけない、ぶつからない方』に限らせて頂いています‼️
夏の走行会にしてはGoodコンデションですがそれでも暑いサーキットミーティングでした、
その中でもたくさんの参加をいただき大変うれしく思います、
エントリーは昨年のRd2以来の40台でした、
EMZサーキットミーティングはオートポリスオープンした1991年から当時のオートポリスから要請を受けてスタートしましたから32年目のイベントです。
最近はサーキット利用の事情もありK耐久と同日開催イベントで余り努力をして来なかった事を反省していますが、
昨年より旧知の仲である熊本のモータースポーツハシモトさんとタイアップイベントとしてちょっと頑張って運営しています。
そして私達の「みんなで楽しむモータースポーツ」をテーマに開催しています、
そのひとつが順位は速い順では無く、どんな車輌やどんなドライバーにも優勝や入賞の可能性のあるシステムにしています。
サーキットはお金がかかるしノーマルで遅いから楽しくないと言う今までのサーキットではなく、いま自分のクルマでどれだけ行けるか!を長く楽しんでいけば「サーキット走行は経験です」で必ずドライビングスキルは上がります。
仲間をたくさん作りタイムは遅くとも優勝を目指してノーマル車で年間チャンピオンを目指しませんか?
2022年は次回の10月23日が最終戦ですが、もちろん33年目のサーキットミーティングの開催しますのでたくさんのご参加をお待ちしています。
但し『マナーとモラルをお持ちの絶対ぶつけない、ぶつからない方』に限らせて頂いています‼️