Rd2参加者の皆様へのお願い!
いよいよ明日シリーズ最長の7時間耐久まで1週間を切りましたが皆様の準備はいかがでしょうか?
今回は参加台数もコロナ禍以前のように早々に募集台数に達し、最終的には心苦しいですが参加をお断りする状況ですが、開催の主催側としては大変嬉しく思っています。
今回も全参加者は経験十分なベテランドライバーから初参加のビギナードライバーまで250~300名位になります。
そこで参加者の皆様全員にお願いです!
いま一度k-car耐久レーシングゲームの開催主旨を十分ご理解ください、
私達のイベントは安全を第一にモータースポーツに手軽に気軽に誰でも参加出来る、モータースポーツの草野球どころか三角ベースボールのつもりで開催を行なっています。
スポーツはすべて相手がいないと成立しません、相手が多ければ多いほど楽しものだと思っています。
その為沢山の方々に参加しやすいようなk-car耐久のルール?を作っています、
通常のレースには絶対必要なロールゲージやレーシングスーツをはじめ本来なら安全の為に義務付けられた装備も必要としていません、
それは参加条件として『絶対アクシデントを起こさない方』としているからです。
今回も参加者の皆さんは十分ご理解して参加を頂いていると思いますが、いま一度チーム内でのご確認をお願いいたします。