K-car耐久Rd3, その前に!
K-car耐久Rd2が終了してまだ4日目ですが早くもエントリーが44台となりました、が!
その前に5月3日にK-carミニ耐久&サーキットアタック、インポートミーティングを開催いたします。
今年から始めましたK-carミニ耐久はK-car耐久レーシングゲームに興味が有る方や、
参加してみようと計画されている方々に一度経験して頂くためのイベントです。
現在のK-car耐久レーシングゲームは毎回60台オーバーの参加台数で自分のサーキットスキルを確認するのは難しく状況です、そこでHSRのコースを確認して頂いたり、660クラスで有れば自分のチームがA,B,C,Dのどのクラスにエントリーすればいいのかタイムで判断してエントリーして頂けます。
又、いつも参加しているがクリアーな条件で走った事がない方や、セッテイングの為の参加もOKです。
走行時間は90分でゲームはありません。
サーキットアタックは国産車だけインポートカーミーティングは輸入車のみの70分間の耐久レース形式の走行会です。
方式はローリングスタートの70分耐久になっていますが、途中で必ず5分以上のピットイン休憩を2回以上行って頂きます。
又、レースはまだちょっと?の方も自分のペースで走行OKです、実際に前回参加頂いた参加者からもただダラダラ走行するより周りにレース走行する車がいるとコースのライン取りなど参考になる事が沢山ありましたよ、実際2~3秒ベスト更新しましたよ!とお聞きしました。
参加料は全クラス¥15000-とリーズナブルになっています、
パドックはK-car耐久レーシングゲームと同じく指定パドッツクになっていますので、
クラスジャンルにかかわらずチームごとにパドック割をしますのでエントリ時に希望パドックを記入してください。
まだまだエントリーが少ないです、皆さんの参加をお待ちいたしております。
その前に5月3日にK-carミニ耐久&サーキットアタック、インポートミーティングを開催いたします。
今年から始めましたK-carミニ耐久はK-car耐久レーシングゲームに興味が有る方や、
参加してみようと計画されている方々に一度経験して頂くためのイベントです。
現在のK-car耐久レーシングゲームは毎回60台オーバーの参加台数で自分のサーキットスキルを確認するのは難しく状況です、そこでHSRのコースを確認して頂いたり、660クラスで有れば自分のチームがA,B,C,Dのどのクラスにエントリーすればいいのかタイムで判断してエントリーして頂けます。
又、いつも参加しているがクリアーな条件で走った事がない方や、セッテイングの為の参加もOKです。
走行時間は90分でゲームはありません。
サーキットアタックは国産車だけインポートカーミーティングは輸入車のみの70分間の耐久レース形式の走行会です。
方式はローリングスタートの70分耐久になっていますが、途中で必ず5分以上のピットイン休憩を2回以上行って頂きます。
又、レースはまだちょっと?の方も自分のペースで走行OKです、実際に前回参加頂いた参加者からもただダラダラ走行するより周りにレース走行する車がいるとコースのライン取りなど参考になる事が沢山ありましたよ、実際2~3秒ベスト更新しましたよ!とお聞きしました。
参加料は全クラス¥15000-とリーズナブルになっています、
パドックはK-car耐久レーシングゲームと同じく指定パドッツクになっていますので、
クラスジャンルにかかわらずチームごとにパドック割をしますのでエントリ時に希望パドックを記入してください。
まだまだエントリーが少ないです、皆さんの参加をお待ちいたしております。