fc2ブログ

2月10日の前日走行会のお知らせ。

エムズK-car耐久レーシングゲームRd1にご参加の皆さんと、K-car耐久に興味がある方及びビギナー参加者向けのイベントのご案内です。


今年も沢山の方にご参加を頂き感謝をすると共に、
新しく参加頂く方々やK-car耐久に興味がある方々に是非体験していただきたいと思い
昨年のRd4と開催を始めましたK-car耐久に興味がある方や、ご参加をご希望ビギナーの方向けに練習走行会を今年は全戦開催いたします。

今までもお問い合わせを頂いてその時開催主旨や車両規則、ルール等を説明していますが、
なかなか実際エントリーするにはハードルが高いようで、やはりサーキット走行未経験の方にはいくらビギナー向けとは言えレースに参加するにはそれなりにステップが必要と感じています。
そのことを踏まえて今回の新企画を考案しました。

1、2024年K-car耐久レーシングゲームに参加されるチーム向けの走行枠を午後16時より 
開催します
  ①今回のエントリー以外のどなたでもK-carであれば参加できます。
  ②20分走行の3枠の走行ですが、うち1枠はビギナー向けの走行とします
  ③2枠はどなたでも参加可能な走行枠とします。
  ④ビギナー向けの走行枠は同乗走行が可能です。
  ⑤シケイン有りのK-car耐久レーシングゲーム用のコースを走行します。
  ⑥参加料は1枠¥2,000となりますが1枠最大20台迄の走行とします。
  ⑦お申し込みやお問い合わせは下記のエムズ松尾迄お問い合わせ下さい
    TEL -092-585-0309
MAIL- webmaster@emzeuro.com
  
2、このイベントはK-car耐久レーシングゲームに興味のあるビギナーの方や、新たにチームに参加されるビギナーの方を対象としています。

3、本来は同乗走行は厳禁ですが、これからももっとたくさんの方達にモータースポーツの楽しみと喜びを知って頂く為にHSR九州にもご理解頂き開催するものです。

4、従来より参加して頂いていますチーム内でもビギナーの方のご参加頂けますが、このイベント本来の目的を十分にご理解をしてご参加下さい。

5、このイベントでのタイムアタックや各種のセッティングの為の走行は厳禁です、
 走行中でもこのイベントの開催主旨に異なっていると主催者が判断した場合は走行を中止   にする場合が有ります。

6、お申し込みは当日でも構いませんが先着順で20台までの受付となりますが、
前もってのお申し込みも受付いたしますが、その場合は既存のエントリー用紙のクラス枠に練習走行希望と記入してFAXで受付をいたします。
その場合の参加料は当日支払いでお願いいたします。
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR