fc2ブログ

2023年K-car耐久レーシングゲーム開幕戦。

2023年が開けたかと思えば早くも1月は今日まで、
いよいよ2月12日から24年目のK-carレーシングゲームが始まります。

1月31日時点のエントリーはJr耐久シリーズ22台、K-car耐久レーシングゲーム37台です。

まだまだお問い合わせを多数頂いていますが、
今週末迄の募集となっていますのでお早めのエントリーをお待ちしています。

本日の新春走行会&K-car耐久テストDAYについて。

何とか心配された雨も降水確率30%とホッとしています。

本日のスケジュールは前にお知らせした通りですが補足があります。

①当日はエムズの1日占有ではありません、午前中はHSRのスポーツ走行が行われています。
よってパドックの指定はございません、ピットも含め空いているスペースを自由にご使用ください。

②受付は11時よりいつもの0番ピットで行います。

③受付では年間エントリーの固定ゼッケン以外の参加者にADVANCEゼッケンを2枚と発信器をお渡しします。
年間エントリーの方は発信器のみになります。

④受付時に年間エントリー以外の参加者はゼッケン、発信器と引き換えに最低1枚の走行券をご購入して下さい。
2枚目からはチームでまとめてのご購入して頂いても構いません。

⑤走行券の返却は出来ませんのでご了承下さい。

⑥その他については当日放送等でご案内いたします。

案内が大変遅くなりましたが2023年も安全に楽しく1日をすごして頂けるよう運営して参ります。

2023K-car耐久レーシングゲーム年間エントリー本日締切です❗️

まだ挨拶が「あけましておめでとうどざいます」から始まるお正月気分の今日ですが、
2023年も2週間が過ぎ日々の活動も本格的な動きになりつつある様な気がします。

そんな中2023年のK-car耐久レーシングゲームの年間エントリーが締め切りとさせて頂きます。
年間エントリー総台数は2022年と同じく38チームのエントリーを頂きました。

そして明後日になりましたK-car耐久テストデイのエントリーも50台の参加申し込みを頂いています。

当日の天気も回復傾向にあり出来ればドライでの走行になる事を願います。

新年あけましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでとうございます🌅

2022年はK-car耐久、サーキットミーティングに過去最大のご参加を頂きまして、
本当にありがとうございました。

まだまだコロナ禍による社会の変化もあると思いますが、
私達の開催主旨ある『車を通じたコミュニティー創りの為のモータースポーツイベント』を、
より沢山の方々にご理解していただける様により一層『楽しく』がんばりたいと思います。

先ずは1月15日の新春走行会&K-carテストデイのご参加をお待ちしています。

2023年も皆様のご多幸をお祈り致します。

PS 1月4日よりエムズとジンギスカン滝川は営業しています、通常ジンギスカンは夜のみの営業ですが、
北海道ジンギスカンor石窯ピザをお昼も提供させて頂きます(但し準備が必要なので前もってご連絡ください)
カレンダー
12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR