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売りたし中古車!

GDB中古車


¥1,980,000ー

即サーキット、ジムカーナOKですよ。

エンジンは10万キロ弱の中古エンジンに載せ替えています。
載せ替え後2,000K走行です。
1ーインプレッサGDB
平成19年式
車検無し
走行距離 155,000K
SPEC
オーリンズ車高調
クスコ カッパクラッチSET
クスコ フロントLSD typeRS
牽引フック
HKS強化アクチュエーター
TOMEI EXPREMEエキマニ
サクションホース
SARDキャタパイプ
ECU現車セッテイング
エンジン載せ替え済み(10万キロ)
ステアリングラック交換済み
パワステポンプ交換済み
タイヤ&ホイール2SET
上記パーツ2020年装着後7,000K走行

※現状渡しでお願いします、
興味のある方ご連絡ください。

2022 EMZ軽カー耐久レーシングゲーム Rd.2(7時間)レポート

4月17日、EMZ軽カー耐久レーシングゲームの第2戦が開催されました!

今回はシリーズ最長の7時間耐久!
九州・山口から62台のマシンが集結しました!

当日は春の晴天に恵まれ最高のイベント日和!
正午くらいから日差しが強くなって夏日のようになりましたが、チームの仲間や家族も一緒に、楽しい休日を過ごすことができました。

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▼受付(AM7:00~)
▼ドライバーズブリーフィング(AM7:45~)
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受付場所は、0番ピットで行いますので、チーム代表者1名でお越しください。
参加規定などの書類と、ゼッケン、発信機は、セルフでのご支給となります。
車両ゼッケンは、左右ドアとボンネット、リアの計4ヶ所に貼って、車内にはドライバーから見える位置に支給したゼッケンシールを貼ってください。
なお、パドックは各チーム指定パドックになっていますので、他のチームのパドックに車両を停めないようにご注意ください。

ブリーフィングは「密を避ける」ため、初参加者およびビギナーの方を主に行います。
なお、開催概要をご熟知されているチームは、事前のエントリー用紙の「ブリーフィング確認書」にチェックいただくことで、ブリーフィングの参加が免除されます。

「安全第一」が大前提のイベントですので、「ルールを知らなかった…」ということがないように厳守してください。
少しでも分からないことがあれば、主催者に必ず確認してください。
なお、会場の随所に「消毒液」を設置しているので、こまめにご利用ください。





▼ ピットロード整列&慣熟走行
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スタート前はマーシャルカー先導による慣熟走行を行います。
車両準備ができたチームから、ピットロードにゼッケン番号順に整列してください。

同乗走行OKですので、チームのメンバーと一緒にコースを確認したり、応援にきた友人やファミリーも一緒に、コースを楽しむことができます。
なお、このときのドライバーはファーストドライバーです。
慣熟走行後、同乗者は全員降りて、即スタートとなります。
車載カメラの電源ONや、写真撮影も速やかに行ってくださいね^^





▼スタート!(AM9:00~)
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スタートは、マーシャルカー先導によるローリングスタート方式です。
マーシャルカーがピットに入った後、コントロールタワー横を通過してからがスタートとなります。
ローリング中は車間距離を空けすぎないように走行してください。
スタート直後はアクシデントが起きやすいので、無理せず「譲り合い」の精神で、徐々にペースアップしていきましょう!





▼ピットイン・ドライバー交代
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今回は「3分」「4分」のピットストップはありません。
オフィシャルが番号指定したピットへ向かって、ドライバー交代してください。
ドライバー交代の義務回数は10回以上で、女性ドライバーがいるチームは9回以上となります。

なお、このときにできる作業は、ホイールナットの増し締め、タイヤの空気圧チェック、ビデオカメラのメディア交換のみです。
エンジンや足廻りなどの重作業が必要な場合は、オフィシャルが指示する場所に移動して作業してください。





▼フルコースコーションイエロー
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コースアウトしてコースに復帰できなくなったマシンを助けに行くため、イエローフラッグが掲示されて、フルコースコーションイエロー(追い越し禁止)となります。
ペースカー先導によるスロー走行となり、ペースカーがピットインするとイエロー解除となります。
このとき、グリーンフラッグが出され、再スタートとなります。

なお、速やかに救助するために、車両の牽引フックは前後とも必ず装着してください。





▼給油
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給油をする場合はピットイン時にオフィシャルに「給油ガン」のジェスチャーをしてください。
今回の給油量の抽選はビンゴマシンを使いました。
スタートボタンを押していただき下記の数字で給油量が決まります。
①②③が出ると「20L」
④⑤⑥が出ると「15L」
⑦⑧⑨⓪が出ると「10L」
何が出るかは運次第!まさしく「レーシングゲーム」です^^

給油量が決まったら、給油所に移動してください。
なお、給油時間は5分間とゆっくり時間があるので、ちょっと一息つけるタイミングでもあります。





▼ランチタイム&おやつタイム
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今回はキッチンカーが3台出店!
佐世保バーガーに、たこやき、タコス、かき氷などなど、お昼のランチに、3時のオヤツに、お祭りモードで楽しめます!

そして、オイルメーカーのスピードマスターさんと、ブレインズさんが出店!
やっぱりオイルはだいじ!みなさん興味深ぁ~くチェックしてました。





▼レース終盤
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いよいよレース終盤!チームもギャラリーもさらに盛り上ります!
コントロールタワー1階に設置してあるモニターでは、順位がタイムリーに確認できます。





▼ゴール!(PM16:00)
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チームの皆さん、7時間の長丁場お疲れ様でしたー!
全車完走が難しい耐久レースなので、完走するだけでも感動しますよね!
仲間と一緒に喜びを分かち合えるって最高です!





▼表彰式
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表彰式はクラス別に上位チームに盾と景品を贈呈します。
仲間と一緒に表彰台に上がるとテンション上がりますよね!


▼抽選会&ジャンケン大会
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全チームもれなく当たる抽選会を行います!
各チーム1名にクジを引いてもらって、抽選により景品を贈呈します。
熊本・阿蘇のフレッシュな果物が盛りだくさんです!

そして、イベントの最後を締めくくるジャンケン大会!
カーケアグッズに、熊本の馬刺し、からし蓮根、フルーツなどなど!
特賞はスパルコ・レーシンググローブ!
みなさん、たくさんお土産をもらって最後まで盛り上がりました!


<<リザルト&写真集はコチラ >>


★次回開催★
・6月19日(日)軽カー耐久レーシングゲーム 第3戦(4時間)PM
・6月19日(日)軽カー耐久ジュニアシリーズ 第2戦(100分)AM

たくさんのエントリーお待ちしております。


K-car耐久レーシングゲームrd2インフォメーション3

①タイムスケジュールの変更です。
開催概要では
 ブリーフィング 8時00分→7時45分になります

②赤旗時のルールの追加です
 赤旗で走行が中断の場合でのピット回数の変更は基本的にありませんが、状況により(長時間のストップやチェッカー間近など)ピット回数の変更する場合があります。

③今回は60台オーバーでのローリングスタートになりますので前走車との間隔を大きくあけないようにお願いします。
あけすぎると後続車にも迷惑になりますし、何より先頭車両に追いつかれてしまい危険になります。

毎回数台の車両がローリング中の車間を大きくあけている場合があり、スタート準備が遅れて慌ててスタートも時々見受けられます。
必ず慣熟走行走行はファーストドライバーがドライブしてシートから離れないようにしてください。
スタートに遅れる場合は全車がスタート後のピットスタートになります。

十分注意してスタートにしますが万が一先頭車両が追いついた場合は追い越しを優先とします。

タイムスケジュール

Rd2スケジュール

ゲートオープン   6時30分
受付開始      7時00分〜7時30分
ブリーフィング   7時45分~
整列        ブリーフィング終了後(準備ができた車両は随時でも可)
慣熟走行      8時45分
スタート      9時00分
チェッカー     16時00分
表彰式       17時00分(抽選会は16時より随時開催)

K-car耐久レーシングゲームrd2インフォメーション2

軽カー耐久ご参加の皆様全員への重要伝達事項です。
必ず参加される方全員の確認をお願いします。

このイベントはモータースポーツを通じ、車が好きな方の出会いの場として開催しています。
 速く走ることや勝つことも楽しいことですが、それよりたくさんの車仲間をつくることが、
 もっと楽しめることだと考えています。十分ご理解して1日を楽しんでください。

※K-car耐久レーシングゲームは競技会ではありません、
耐久レース形式で行う「車を通じた仲間作りイベント」です、モータースポーツ経験のない方に負担が少なく安全に参加できて、レースを通じて車の楽しさを体験してもらい仲間を増やしていく事を目的にしています。
その為通常のレースとは異なるルールになっています、レース経験者の方には少々物足りないかと思いますが上記の理由で沢山のモータスポーツ仲間の増大にご協力をお願いします。
 
*絶対に他車とぶつからないように常に意識すること。無茶、無理な強引な運転をしないこと。
 ドライビングが危険だとオフィシャルが判断した場合は、黒旗にてピットインして頂きます。
 その場合はドライバー交代できません。

*このイベントには沢山の  の方がいます。ビギナードライバーは
後方を見る余裕がないと思って走行してください。

*もし接触した場合、必ずお互いに挨拶をお願いします。挨拶がない場合は、
オフィシャル判断にて接触等のペナルティ対象となります。

*ピットイン時には早めのウインカーを。ピットアウト時はコース走行車両を優先し、
ホワイトラインカットを絶対にしないこと(ペナルティ対象)

*ピットロードは、1速のみで、最徐行および最大限の安全確認をすること。

*ピットイン時は左ドアを含めて、絶対に白線からはみ出さないこと。
違反した場合は、ペナルティが課せられます。

*パドックはコミュニティの場と考えています。
お互いに譲り合い、気持ちよく盛り上がってください。

*パドックやピットロードは歩行者優先です。パドックでの車移動は
超スロー運転でお願いします(テスト走行等厳禁)

*ドライバー交代時は、確実に次のドライバー準備が終了してからピットアウトしてください。準備が確実に行われていない場合は黒旗等でペナルティになります。

*イベント進行上、ペナルティ時のピットでのクレームは
一切受け付けませんのでご理解ください。

*チェッカー予定時刻5分前より、ピットロードエンドを閉鎖します。
 これ以降は一切コースインする事が出来ません(リタイア扱いとなります)
 ドライバーチェンジ・給油等は早めにお済ませください。

K-car耐久レーシングゲームRd2 インフォメーション1


①ゲートオープンは6時30分を予定していますが、
入場後は指定されたパドック以外には絶対車両を停めないようにして下さい(毎回指定のパドックに他の車両が停めてあり準備ができないと苦情があります、殆どが一般車両で良くイベント状況がわからない方だと思いますのでチーム内で必ず注意し合って下さい)
朝の入場からスタートまでが1日の中で1番タイトで慌ただしいと思います、そんな中自分のパドックに他の車両が停まっていると準備が出来ず大変迷惑となります。
チーム内でお互いに確認しあって指定パドックに止めれない車両はパドック外に停めてください。

Rd2参加者の皆様へのお願い!


いよいよ明日シリーズ最長の7時間耐久まで1週間を切りましたが皆様の準備はいかがでしょうか?

今回は参加台数もコロナ禍以前のように早々に募集台数に達し、最終的には心苦しいですが参加をお断りする状況ですが、開催の主催側としては大変嬉しく思っています。

今回も全参加者は経験十分なベテランドライバーから初参加のビギナードライバーまで250~300名位になります。
そこで参加者の皆様全員にお願いです!
いま一度k-car耐久レーシングゲームの開催主旨を十分ご理解ください、

私達のイベントは安全を第一にモータースポーツに手軽に気軽に誰でも参加出来る、モータースポーツの草野球どころか三角ベースボールのつもりで開催を行なっています。

スポーツはすべて相手がいないと成立しません、相手が多ければ多いほど楽しものだと思っています。
その為沢山の方々に参加しやすいようなk-car耐久のルール?を作っています、
通常のレースには絶対必要なロールゲージやレーシングスーツをはじめ本来なら安全の為に義務付けられた装備も必要としていません、

それは参加条件として『絶対アクシデントを起こさない方』としているからです。
今回も参加者の皆さんは十分ご理解して参加を頂いていると思いますが、いま一度チーム内でのご確認をお願いいたします。

K-car耐久レーシングゲームRd2。

K-car耐久レーシングゲームRd2まで1週間余りとなりました。

遅くなりましたが正式なエントリリストと規則書をアップしています。
今回は締め切り後も多数お問い合わせを頂きましたが66台での出走とさせて頂きますが、
リストに誤りがないかご確認下さい。
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