FC2ブログ

パドックのテント倒壊!

新年を迎えたと思ったらはやくも2020年の開幕まで1週間あまりとなりました。

K-car耐久レーシングゲーム、Jrシリーズの年間エントリーも昨年以上の申し込みを頂きますますの盛り上がりを頂いています。

初詣では、今年も1年間何事も無く無事にシリーズが終了することをお願いしたのですが、
お賽銭が少なかったのか少なかったのか💦はやくもトラブルが発生してしまいました。

福岡も台風並みの風が吹いていたのですが、
HSRでも強風が吹き荒れ、パドックに設置されている年間エントリーの指定パドックのテントが倒壊してしまいました。

2月9日の開幕戦に間に合うように復旧作業に入って頂いていますが、場合によっては間に合わない事態になる可能性もあります。

申し訳ございませんが、万が一雨天の場合の準備をお願いいたします。

エントリーはK-car耐久レーシングゲームはフルグリッドになりましたが、
Jrシリーズはまだまだ十分に参加枠がございます、
まだ参加のご予定のチームがいらっしゃいましたらご参加をお待ちいたしています。

K-carテストDAYテストDAY&新春走行会13日開催!

13日午後から普通車の新春走行会と軽自動車だけの走行会K-car耐久レーシングゲーム テストDAYを行います。

K-car耐久に興味がある方や参加してみたいと考えていらっしゃる方の見学や参加をお待ちしています。

当日の参加も受けてけていますので、ご希望の方は午前11時までにHSR九州まで是非お越しください。

明日の天気は晴れです!

2020年K-car耐久レーシングゲーム年間エントリー締め切りました!

1月10日を持ちまして2020年K-car耐久レーシングゲームの年間エントリーを締め切りました。

2020年は前年より増えて34チームのエントリーを頂きました。
特に今年から新しく参加して頂くチームが多く見受けられ、
K-car耐久が沢山の方々にも支持して頂いている1つの証かなと嬉しく思います。

現在,通常エントリーを含めての参加申し込みは45台となっています。
まだRd1開催まで1ヶ月近くあります、参加予定のチームがいらっしゃいましたらエントリーをお待ちしています。

2020年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます🌅

旧年中はたくさんの方々にご支援頂き、無事に1年間を経過することができました。

2019年は公私共に様々な出来事があった年でした、
しかし「終わり良ければすべて良し」2019年ファイナルラウンドでの過去最高の参加者の皆さんに楽しんでいただけた喜びで新たなパワーを感じました。

2020年はさらに心も新たに、よりたくさんの方達と一緒に楽しめるイベントを目指しさらなる進化をして行きたいと心しています。

年も開けてさっそくですが1月13日の新春走行会&K-car耐久テストDAYからスタートします。
今年は仲間が多ければ割安で走行出来る走行チケット制にしています。
又10台以上の参加希望が有りましたらビギナー向けの同乗走行枠も考えています。
もしご希望がございましたら申し込み用紙に同乗希望と記入の上お申し込み下さい。

2020年は前回のブログでも書きましたが女性を始めビギナーの方々が参加しやすい環境を積極的に作って行きたいと思います。

どうぞ皆様のご協力をお願いいたします🙇🏻
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR