FC2ブログ

K-car耐久Rd4エントリー台数64台ですが?

K-car耐久レーシングゲームRd4まであと4日となりましたが皆さんの準備はいかがでしょうか?

今回も64台もの参加申し込みを頂きました、
益々の盛り上がりに感謝致しますと同時に、これからも皆さんのご期待に添える様に努力とアイデアで喜んでいただける様に気を引き締めて開催して行きたいと思います。

今回も3〜4チームの初参加を頂きました、
又、Rd5に初参加を希望されるチームからの今回見学やお問い合わせを頂いています。

私達の開催理念である、車を通じ耐久レースという形のコミュニティ作り。
こんなに楽しいクルマだから、速いとか、上手い、とかだけでは無く、
共通の目的を持つもの同士仲間の大切さや、人の輪を大きくして行くキッカケ作りイベントです。

もちろん速く走ることや優勝する事は素晴らしい事ですが、
このイベントにはもっと素晴らしい事が沢山あると思いますのでみなさん少しずつ探して下さい。

因みに今回キャンセルが数チームあります、パドック番号が記入されていないチームは今回は出走いたしません。

天気予報ではドライコンデションでのレースとなり、
嬉しいことに最高気温も28度と走行時の午前中はかなり涼しく走れるのではと思っています。

K-car耐久Rd4のエントリー枠がラスト1台となりました!

K-car耐久レーシングゲームRd4まで2週間あまりとなりましたが、参加者の皆さんの準備の具合はいかがでしょうか?

台風通過後のここ数日の朝晩は、少し涼しさも感じるようになってきました、
このまま少しずつ暑さが和らいでくれる事に期待をしています。

今回も沢山のエントリーを頂いていて皆さんのヤル気に感謝でいっぱいです、
ご期待に添えるようスタッフ一同頑張ります。

今日18日時点での参加申し込みが59台と募集台数に残り1台となっています、まだ参加予定で申し込みをされてないチームがいらっしゃいましたら早めのFAXかメールでのエントリーをお願いいたします。

その場合には必ず連絡をいただきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

K-carレーシングゲームRd4のエントリー状況!

6月10日のRd3が終了して 今年は約3ヶ月のインターバルが有り今年の夏は余裕だと安心していましたが、
その間にはジンギスカンのお店をオープン準備に追われ あっという間に8月のお盆休みに突入、
エムズの30周年イベントの企画を考える間も無く 気付けばRd4迄は20日あまりとなりました。

例年なら8月に開催していましたが、年齢を重ねると8月の家庭行事?の忙しさや子供の頃には感じなかったこの暑さ?熱さ?でとても耐久レースなんて!
と、自分の体力の都合により、大して変わらないかもしれませんが9月の開催に変更しました💦

しかしながらそのせいがあってか、現在のエントリー台数はは50台を超えました!
まだ他にも今回初参加を予定しているチームのお問い合わせを頂いており、この猛暑を上回る盛り上がりに私達も夏バテに負けないように毎日ジンギスカンを食べながら準備をしています😅

突然やってきたモンスター!



本日の最初のお客様!

いつも突然やって来る😅

モンスターでした。

ジンギスカン稼動中!



テラス席でのジンギスカン。

北海道ジンギスカン滝川 板付店オープンしました!



企画の提案から1ヶ月でのオープンとなりました「北海道ジンギスカン滝川 板付店」無事に開店いたしました。

何とオープンの予定時間18時の2分前にビールサーバー設置終了と、いつもの通りの運びとなりました。
I
あとはお客さんのご来店を待つのみです😊
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR