fc2ブログ

スペアーカー登録

最近はスペアカー登録チームが非常に少ないです、
ひょっとしたらスペアーカー登録システムをご存知では無いチームもいらっしゃるのでは❓と思いお知らせします。

私達のイベントは耐久レース形式ですが考え方は遊園地なので仲間や家族で遊ぶのと同じです、
だから一日中楽しんで頂きたいので、もしクルマがトラブったら?それもスタート直後に、そんなつまらない1日にならないように参加車両がトラブったら代わりの車輌で走れます!と言うシステムです。

今までは1チームに登録は1台としていましたが今回からは何チームかでシェアしても大丈夫です。
今回は6時間の長丁場です、気のあったチームで1台スペアーカー登録をお勧め致します。

K-car耐久レーシングゲームRd6エントリー締め切りました。

12月11日開催予定のK-car耐久最終戦は、
おかげさまで仮申し込みを含め募集台数の65台になりましたので締め切らさせて頂きます。

震災以降、スケジュールが変更になり毎月開催と過密になった事もあり以前に比べれば減少傾向にありましたが、
さすがに最終戦という事もあり久々の60台オーバーとなりましたがこれも皆さんのご協力のおかげだと感謝しています。

今回も複数の初参加チームや広島からの速そーなチームの遠征など話題は沢山です、
今回は最終戦という事で年間シリーズの表彰を行います、今年は久々に大きいトロフィーを準備していますし、総合シリーズだけでなくクラス別でも1位のみですが表彰をさせて頂きます。

指定パドックに付きましてはなるべく早めにお知らせ致します。

前回は久々に転倒車が2台出るなどしましたが、今回はアクシデントが起きないように全参加チームで先ずは完走する事を1番の目的にして頂くようにしっかりミーティングを行ってください。オネガイシマス‼️
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
QRコード
QR