FC2ブログ

ジンギスカン K-car耐久に出てますよーキャンペーンはじめました!


[広告] VPS


2018年も大きなアクシデントもなく全イベントを終了することが出来ましたが、
これも参加者の皆さまをはじめ、関係者の方々のおかげだと感謝いたします。


特に今年のK-car耐久は過去最高の参加台数になりましたが、
今年の8月にオープン致しました『ジンギスカン滝川IITAZUKE』ではイマイチ参加台数(ご来店?)に不足を感じています。


九州ではイマイチ親しみがないジンギスカンですし、食べた事のあるジンギスカンに臭み?臭い?を覚えた方も多いのでは?
私も最初に北海道の友人から誘われて食べたジンギスカンは「ん〜」「チョットむり〜」でしたが、「じゃーここのジンギスカン食べてごらんよ」と言われて食べたら「ん〜美味しい❗️」と感動したのが30年前の全日本ダートラ北海道ラウンドでした。

それから突然昔のダートラ仲間から「そのジンギスカンしませんか?」のお誘いに二つ返事ではじめちゃいましたが絶対自信ありです‼️


そこでぜひ一度このブログを見ていただいた皆さんにジンギスカンを食べて頂きたくてキャンペーンを思いつきで開催します。
タイトルは『K-car耐久出てますよ〜キャンペーン』



K-car耐久に出てなくっても大丈夫!
皆さんの顔は多過ぎて覚えてませんから出ていたフリして来て下さい😊



画像の釜で焼きたてのピザか、もしくは全員に1ドリンクサービスしています。

年末は30日まで営業の予定です、皆さんのご来店を心から?お待ちしています。

K-car耐久最終戦の積載車についてのお願い!

いよいよ今週末に迫ってきましたK-car耐久ファイナルラウンドですが、
最終的に68台のエントリーとなりました。

先にお知らせした通り今回が最後の多数?での走行となります、くれぐれもアクシデントが起きないように気を引き締めて運営にあたりたいと思います。

H/P上でもお知らせしている通り今回はパドックが満タン?になっています。
懸念するのは朝の皆さんのパドックでの準備だと思います、毎回自分のパドックに他の車両が止めてあり準備が出来ないと苦情来ます。
そこで今回は朝の入場時にパドック内には参加車両とサービスカー以外は一時的に入場制限をさせて頂きます。

又、積載車につきましては車輌の積み降ろしはトイレ裏のスペースにて行なって頂くようにお願い致します。
積載車の駐車に着きましても積み降ろしの場所に駐車をお願いいたします。(自分のパドックスペースに止める場合は決して他の迷惑にならないようにご注意下さい)
荷物の運搬につきましても同様にお願いいたします。

今回はパドックの追加要望が多くスペースが狭くなっています、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

2018K-car耐久レーシングゲームファイナルまで1ヶ月!

2018K-car耐久最終第6戦まで1ヶ月を切りましたが、エントラントの皆さん準備の方は如何でしょうか?

毎年最終戦は沢山の参加申し込みを頂いていましたが、今年は例年以上の参加申し込みになりました。

何と申込受付開始1週間で募集台数の60台をオーバーしてしまいキャンセル待ち多数となりました。

また今回も初参加のチームも見受けられまだまだの広がりを感じています。

今月中には2019年度のスケジュールも決まり皆さんにお知らせできると思います。
また来年度は新しい企画を考案中です、これも最終戦までにはお知らせ出来ればと進めていますので乞うご期待!

K-car耐久レーシングゲームRd6最終戦のエントリーまもなく締切です!

まだRd5が終了して1週間経っていませんが、はやくもRd6の参加申し込みが土曜日午前中で59台となりました。

例年、最終戦は参加申し込みが70台をオーバーする状況ではありましたが、
今回は新しい参加チームもたくさん増えて、過去にないスピードで参加募集台数に到達しそうです、
これも今まで参加していただいた皆様のおかげだと感謝しています🙇🏻

ただ開催18年目の私達としては大変大変嬉しい事ではありますが、少々キャパオーバーかな?と感じています、
チーム事情や参加を躊躇している初参加の方達には少しハードルが高くなってしまうのでは?
そんな参加したいと思われている方々にお断りするのは大変心苦しく思っています。

来年になりますが、
もっと沢山の方々に気軽に楽しんで頂けるK-car耐久レーシングゲームを企画したいと計画をしています。
11月には来年度のスケジュールをお知らせできるかな?と思います、
出来れば皆さんのご意見やアイデアがあれば是非お聴かせ願えばと思います。

K-car耐久レーシングゲームRd5のエントリー締め切りました!

Rd5までまだ1ヶ月弱を残していますが、
参加申し込みがキャンセル待ちを含めて65台となりましたので締め切りとさせていただきます。

今回も募集台数の60台を越すエントリーを頂きまして心より感謝と共に責任感を感じます。

私達のイベントは他のサーキットイベントに比べると様々なローカルルールあり、多少分かりにくい部分もあるかと思います。
しかしそのローカルルールはレース経験が無い方でも、『これなら自分達も参加出来るかも』と感じて頂けることを目的に作成しています。
その主旨は車を通じたコミュニティ作りです。
競争も楽しいけどもっと楽しい事は沢山の仲間を作る事だと思います。
その為にはマナーとモラルを守り他の人達に迷惑をかけない事「特にアクシデント等」です、
私達のイベントは本当に参加者の皆さんのご協力を頂き大きなアクシデントもなく開催出来ています。

これからもアクシデントもなく盛り上がる楽しいK-car耐久を続けて行きたいと思います。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR