fc2ブログ

2022K-car耐久レーシングゲーム開幕戦エントリー終了しました。

K-car耐久レーシングゲームRd1は募集台数の50台になりましたのでエントリー締め切りとさせて頂きます。

尚、ジュニア耐久は現在のエントリー台数は20台でまだまだ募集しています。
締め切りまで3日ですが皆さんのエントリーをお待ちしています。

2022年開幕戦開催について。

昨年末にはやっと落ち着きが見えたかとたかと思えたコロナ禍ですが、
今年に入りオミクロン株とやらが再び蔓延しています。

現在、山口や九州全県に「コロナまん延防止等重点措置」が実施や予定されていますが、
私達のイベント開催の延期もしくは中止は「緊急事態宣言」が発令された時点としていますので、
現時点では通常通りの開催予定です。

2022年の年が明け新春走行会&K-carテストデーは過去最高の参加台数となり 、
昨年のコロナ禍による影響を吹き飛ばせるかと予感していましたが、
再びオミクロン株の蔓延による為かエントリー締め切りまで1週間となりましたが、
23日時点で55台の参加お申し込みとなっています。

まだまだコロナ以前の状況には遠く及ばない状況ですが、
初参加チームのエントリーも増え、又テストデーには初めて参加される方も多く見受けられ
ました、
これからもコロナに負けず皆さんに必要とされるイベントを目指しポジティブに前に進んでいきたいと考えています。

エントリー予定の皆さんのお申し込みお待ちしています。

新春走行会&K-carテストデー無事に終了しました。

新春走行会&K-car耐久テストデーは総台数80台オーバーのご参加を頂きましたが無事に終了いたしました。

特に同乗走行可能なビギナー走行枠は50台以上の走行になりましたが無事に1件のアクシデントも無く無事に終了いたしました。
昨年までは2~30台の参加だったのと、初めての方々に気軽に参加いただける様に当日の受付と希望の枠での走行をして頂こうと思い、事前の走行台数を把握していませんでした。
次回からは走行台数のコントロールの必要性を感じました。

反面、インフォメーションにて「開催主旨」をお伝えして皆さんに理解して頂いたせいか、
コースアウトもなくK-car耐久の周りにたくさん車がいる中での走行体験が出来たのでは?

他の走行枠でも気温の低さで路面温度の低さと開始後の小雨模様で数台のコースアウト車輌が有りましたが、アクシデントも無く存分に走行いただけた新春走行会&K-carテストデーでした。

次はいよいよ2月6日は23年目を迎えるK-car耐久レーシングゲーム、Jr耐久&サーキットミーティングの開幕戦です。

コロナも気になるところですが負けずに盛り上げていきたいと思っています。
皆さんの参加を心よりお待ちいたしています。

当日申し込みできます!

お問い合わせを頂いていますのでお知らせいたします。

明日(16日PM)開催します新年走行&K-carテストデーは当日のお申し込みできます。

当日の受付時間内ですが参加のお申し込みが出来ます。

K-car耐久テストデーに参加の皆さんで当日普通車でご来場頂いている方も参加出来ます。

又、安全走行を前提ですが普通車での同乗走行枠での参加も可能です。

ご参加をお待ちしています。

コロナ対策のお願い!

もうお正月気分は抜けましたがまだ始まったばかり感が残るこの頃ですが、
早くも2022年の活動開始イベント「新春走行会&K-car耐久テストデー」が明日になりました。

昨年はお正月明けのコロナ感染者急増で1ヶ月遅れのスケジュール変更となりましたが、
今年も新たなオミクロンが急増しています。

昨年とはウイルスの質も症状も違うみたいですが、
今回は症状は重症化は少ないが感染力が強いと言われています。

そこでお願いです。
今一度『感染予防の徹底』をお願いいたします。
カレンダー
12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR