携行缶での給油の厳禁!

私たちのイベントはHSR九州から特別に許可を頂き、パドックでの調理限定で火器の使用が出来るようにしています。


その条件として、パドックへのガソリンの持ち込み給油を厳禁しています。


今回からは車輌トラブルの場合、パドックでの整備ができる様になりましたが、パドックでの携行缶などでの給油は絶対しない様にお願いします。

もしこの様な事が行われると、今の形態でのイベントが出来なくなります。
また、同じ様にタバコ等も指定された場所以外での喫煙は絶対しないで下さい。

周りにルールを守らないない方を見かけたら、皆さんからも一言お声がけをお願いします。
コースのアクシデントもそうですが、今後もより皆さんで楽しめるイベントを盛り上がる様に御協力をお願いいたします。

特に参加者ではないサーキットビギナーや、ギャラリーの方々はルールがわからない方がいらっしゃると思いますので、優しくご注意をお願いいたします。

それではベストコンデションでの開幕戦になりそうです、
みなさん気をつけて6:30のゲートオープンにお越し下さい。

このプジョー106でインポートカーミーティングに参加しませんか?

プジョー106 プジョー106


プジョー106


車両価格 ¥580,000-(税込)
ご相談に応じます!


プジョー106 S16 GH-S2NFX (最終型)


即!イベント参加が可能な車両です!
2月18日のインポートカーミーティングに参加しませんか?

もちろん試乗も可能です。
また価格についてはご相談という形にします。
お問い合わせお待ちしております。

《詳細》
年式 平成15年3月
車検 平成30年3月
走行距離 129,089Km(1オーナー車)
補修歴あります
改造、修理、メンテナンスは、ほぼエムズで行なっています。

《主な変更点》
サスペンション
ショックーエムズユーロオリジナル オーリンズH/Aダンパー
スプリングFーHYPECO10,7K(ヘルパーS/P)
スプリングRーRACトーションバー22パイ
ADJ ピロアッパーマウント
ハブボルト仕様

ブルーマジック製
軽量フライホイール
クラッチSET
LSD
PRESTO RS POWER 1,5Way
VIBRA TECHNICS
強化エンジン、ミッションマウント
マフラー
ブルーマジック チタンマフラー
ドライバーシート
RECARO TSーG
ブルーマジック製クイックシフト
ホイール
レイズ TE37 14インチ
OMPフロントタワーバー

ブレーキはDIXCELを使用しています、
エンジンオイルはMOTUL300V 10W-40を使用しています。


現状で購入して頂ける方に限ります。
約8年前に補修歴がありますが現状全く問題ありません。

インポートカー&サーキットミーティング参加者へのおしらせ!

インポート&サーキットミーティングでのポジションやタイムが
携帯やタブレットから走行中でも無料で確認出来ます。(機種により使用できない場合があります)

MYLAPS speedhive
https://speedhive.mylaps.com

※上記リンクをクリックしていただくと表示されます。
アプリをインストールし、ご利用いただくことをお勧めします。


ただしこのシステムは、HSR計時システムのサービスの一環としてあるものですから、
万が一トラブル等で利用できない場合でも、HSRにクレームや苦情は出来ませんのでご了承ください。


MYLAPSはアカウント登録が必要です。
アカウントの作成方法を下記に掲載いたします。
※iPhoneでの操作です。端末により操作が異なる場合があります。

1.Apple StoreもしくはGooglePleyよりアプリをインストールします。

2.アプリ起動すると下記画面が表示されます。
「Singup」をクリックします。


3.氏名、メールアドレスを入力し 、2つの項目をオンにします。


4.入力したメールアドレスにメールが届きます。リンクをクリックしてください。


5.パスワードを設定します。(6文字以上)


登録完了です。「Car Racing」より確認できます。


新春走行会&K-carテストデー無事に終了!

前日までの寒さに比べると好天に恵まれた暖い絶好の走行会日和の中での開催となりました。
今年も1年間この様なコンデションの中での開催といきたいものです😅

今回はフリーのスポーツ走行形式の為、軽自動車からポルシェ、マクラーレンまでの約60台に参加をいただき各クラス毎に分かれての走行となりました。
K-carのテストデーには 今回がサーキットデビューから今シーズンのK-car耐久に向けてのデーター取りの参加者までさまざまな27台が30分、60分の走行となりました、残念ながら初参加で早々にトラブルで走行できなかったチームも有りましたがトラブルも無く無事に終了いたしました。

国産車の枠には24台の参加を頂きGA2シティーAE86のほぼ昭和?からハチロクまでの多種の走行会となりました。

輸入車枠は7台と少ない台数でしたが内容は豪華絢爛の総額は億?
ポルシェVSマクラーレン540,570?で、素晴らしいサウンドを響かせながら観ている方が楽しめるバトルでした、
それに街中ではほとんどお見かけしないAifa 4Cのサーキット走行と、
流石にドライバーも超?ベテラン&超ウマ運転手だけになんだか得した気分だったのは私だけじゃあ無かったのでは?

2月18日開催のK-carレーシングゲームとインポートミーティング&サーキットミーティングの参加を是非お待ちしています。

明日開催の新春走行会&KCarテストデー!

明日の新春走行会&K-carテストデーは大雪で道路事情が心配されましたが、
概ね主要道は問題無く通行が出来るようです。

参加台数はK-carが27台、走行会は国産車が21台、輸入車が5台となっています。
まだ走行枠はございますので当日の参加もOKです。

特に輸入車はまだ5台ですが、アルファロメオ4cが2台、 マクラーレンが2台、ポルシェが1台と参加台数は少ないながらも見応えのあるラインナップです。

見学も大歓迎です、
明日の予報は寒さも緩み晴天の予報です,

皆さんのご来場をお待ちしています。
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR