FC2ブログ

K-carテストDAYテストDAY&新春走行会13日開催!

13日午後から普通車の新春走行会と軽自動車だけの走行会K-car耐久レーシングゲーム テストDAYを行います。

K-car耐久に興味がある方や参加してみたいと考えていらっしゃる方の見学や参加をお待ちしています。

当日の参加も受けてけていますので、ご希望の方は午前11時までにHSR九州まで是非お越しください。

明日の天気は晴れです!

2019K-car耐久最終戦まで3週間を切りました!

いよいよ2019年K-car耐久レーシングゲーム最終戦まで3週間を切りましたが参加者の皆さんの準備はいかがでしょうか?
エントリーも予定の60台を超え、キャンセル待ちも含めて参加募集は締め切りとなっています。
突然の『音量規制』にも関わらず予想を超える参加申し込みに本当に感謝です!

その中でも今回が初参加チームが多数見受けられます、
私達の気軽に参加出来るモータースポーツゴッコに興味を持っていただける事に、
「やってて良かった」の気持ちで一杯です。
モチロン「ぶつけない、ぶつからない」を十分に守って頂いて、
このイベントの主旨である「車を通じた仲間作り」を楽しんで頂きたいとスタッフ一同頑張って運営致します。

6月9日のイベントでのお願い!

梅雨入りか?と心配した6月9日ですが、予報ではベストコンデションに近い状況では?とホッとしています。

今回は梅雨時のイベントとしては予想を上回る総エントリー台数が110台以上のになりました。
主催者としては大変、大変!嬉しく思っています😊

ただ心配なのがパドックの広さが不安です😓

今回はK-car耐久のパドック割りも通常より数が多くなりフェンス側もフルに埋まっている状況です。

そこで皆さんにお願いです。
積載車、サービスカー、応援の方の車両は指定パドック以外に駐車の場合は、
必ず!入り口側か、パドック奥のスペースに停めて頂くようにお願いします。

又、積載車からの参加車両の積み下ろしも基本的には積載車駐車場にて行って下さい。

今回はマクラーレン走行会もあり沢山の応援や見学の方も多いのではないかと予想しています。
もちろん初めてHSRに来られる方もいらっしゃると思います。

もし駐車も含めた問題がありましたら、
私達の開催主旨である『クルマ仲間の楽しく集う場所作り』を念頭に優しい対応をお願い致します。

6月9日のお知らせ『マクラーレン走行会』行います!

急遽ですが(実はちょっと前に決まっていました)

今や1番早いスーパーカー(死語かな?)と私は思っています、マクラーレンの走行会が開催されます。
普段は街中で運が良ければ1台しか見れないマクラーレンが、まじかでましてやサーキットを疾走する?チャンスはなかなかありませんよ。

ぜひ友人知人、仲間を誘って見学に来てください、

お待ちしています。。

6月9日のエントリー状況!

いよいよ2ヶ月のインターバルが終わりK-cae耐久Rd3と、
なんと4ヶ月ものインターバルあけのK-carジュニアー耐久まで1週間を切りました。

皆さんの準備の程は如何でしょうか?

今回もK-car耐久は60台近くの参加申し込みを頂きましたが、締め切り間際に集中したエントリーの為5台オーバーの55台での出走となる予定です。

またジュニアーシリーズは現在25台のエントリーをー頂いています、
内訳は流石に660Dクラスの参加が多く、ジュニアー本来の目的に沿っているように感じます。
それに初参加チームが多く見受けられるのが1番嬉しいことです。。

今回の軽カー耐久のエントリー台数は合計で約80台になりました、
これからも沢山の方々にモータースポーツを通じてくるもの楽しさ、
延いては人生の楽しさをプレゼントして行きたい!と言うと恥ずかしくなるくらい考えています😅

その為にも速く走ることの努力や勝利することの素晴らしさの前に、
ひとりでも仲間を作り楽しいカーライフを作る為にも、
アクシデントだけは起こさないようにお願い致します😊😊
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR